自己紹介

とりあえず、自分のことについて

書いてみようかと思います。

 

簡単に言いますと・・・

起立性調節障害という病気を

持っていますが中学2年のごく普通の 女子です。病気についてはそのうち書いていきたいと思います。得意なことはピアノ。4歳からずっと続けています。その影響で音楽が好きです。ピアノとは関係ないかもしれませんが主にJPOPが好きです。

ちなみに私はヲタクとまではいきませんがジャニーズが好きです。特にHey! Say! JUMPジャニーズWESTが好きです。そのこともこれから書いていきたいと思っております。Hey! Say! JUMPに関しては中島裕翔さん担当です。ジャニーズWESTに関しては専門的な言葉で言いますと桃色濃いめの虹色ジャス民といったところです。詳しくはこれもまたそのうちに。

ジャニーズ以外のアーティストさんですと、いきものがかりさん。西野カナさん。乃木坂46さん。が好きです。詳しくは上と同じく。

またドラマや映画も好きなので、

感想や予想など、これから書いていきたいです。

まぁ、まとめますとミーハーなごく普通のJCです。

 

 

追伸

まだ初心者なので何も分からず

星のマークのボタンをとりあえず

連打してしまいました。書いた本人が

押していて変な状況ですがお気になさらぬよう。