読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ出演

こんにちは。はるなです。

 

これは昨日のことなんですが、

私が応援しているHey! Say! JUMP

中島裕翔くんが4月期のドラマ「母になる」に児童福祉司役で出演されることが

発表されました🎉それを知って1日中浮かれていたはるなでございます笑

 

個人的には裕翔くん担当というだけあってすごく裕翔くんの演技が好きなので

このドラマ出演、本当に嬉しいです💖

裕翔くんの演技はその役に共感せざるを得ない不思議な力があると思います。

どんな役でも何か親しみを感じてしまいます。私個人的には裕翔くんの泣き演技がとても好きなので、そこも楽しみです。

 

裕翔くんと言えば「水球ヤンキース」「弱くても勝てます」「デート」という

恋愛・青春がメインのドラマであったり

HOPE」「半沢直樹」といった社会ドラマに過去出演されていますが、今回の「母になる」はミステリアスで内容がとても深そうなドラマなんだそうです。今までとは違う系統のドラマなので改めて裕翔くんの演技力が光ると信じていますし、とても期待しています!ドラマが始まり次第、感想なども書いていきたいと思っています。

 

ここ最近、「HOPE」は視聴率も伸びず残念ながら不評でしたし「僕らのご飯は明日で待ってる」は大ヒットならずと裕翔くんの出演作品はあまり結果がよろしくありませんでした。なので当分裕翔くんの演技は見られないかな?と心配していたんですが、そんなのは無用でしたね。

難しい役で大変だと思いますが、裕翔くんの演技が本当に好きなので、難しい役だからこそ頑張ってほしいです!私は春から受験生なので裕翔くんのドラマを見て勉強頑張りたいと思います。

 

そしてここ最近、Hey! Say! JUMPグループとしての活動はもちろん、メンバー個人の活動も盛んですごく嬉しいです。

裕翔くん、山ちゃんと主演ドラマが続き、裕翔くんと知念くんの主演映画も公開されました。(ちょっと過去のことですが)そしていのちゃんの「ピーチガール」山ちゃんの「鋼の錬金術師」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」大ちゃんの「こどもつかい」知念くんの「忍びの国」が公開を控えています。これからの活動も本当に期待しています!

 

そして私の応援しているもう一つのグループ、ジャニーズWEST小瀧望くんは

主演映画「プリンシパル」の撮影を北海で行っているとのことです。寒くて大変だと思いますが、無理はせず体調に気をつけながら頑張ってほしいです💪

 

皆さん、頑張れ!!

そして私も勉強頑張れ!!